ブログ更新に困ったので |

ブログネタ「ハザマクロオ(間黒男)って誰?」

2013.10.14 Mon

12:02:15

最近ブラックジャック毎日やってますね。
小さいときに見たことありましたが、
えー、そうだったの?っていうネタが続出。
この本名もそうだけど、
ピノコの登場も、そんなだったんだっけ?って今更びっくりしました。







ブログネタ「ハザマクロオ(間黒男)って誰?」

誕生日を迎え、更なるガジェットを手にしてしまったため、コンピューターから電磁波を浴びすぎて、本当にどうにかなるんじゃないかと心配している今日この頃。↑じゃあ、コンピューター触るのやめろよ〜、という声が聞こえてきそうですが軽い中毒みたいです。。昨夜も就寝前にゴロゴロしながら、ネットサーフし ...




桃の酵素水 風邪予防

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら