ブログ更新に困ったので |

ブログネタ「2030年未来予想図」

2013.09.14 Sat

22:57:41

どこのブログでも、2020年、あなたは?っていう7年先の
未来を想像はあるけど、

2030年あなたは、は、斬新!
60代とか自分で想像できない。

っていうか、自分が20才ぐらいの時、30代とか40代の人とか、
よく生きてるなあーぐらいのこと考えて、バカにしてたけど、
しっかり、生きてるし。

なんで、あんなに若いことを自慢にしてたのか、
あほすぎる自分の昔を反省している、今日この頃。

しっかり、地に足をつけて、生きていかなくちゃ。



トマ美ちゃん 痩せる?







ブログネタ「2030年未来予想図」

「 技術革新により2030年までに消える仕事リスト! 」という衝撃的な記事を目にしましたまあ、 衝撃的 だと思っているのは自分が労働者となって始めて直面した問題というだけで、歴史的にはもう何度も繰り返されている事なんですけどね。。消える仕事に反して、これから需要が増える仕事なんかも出てく ...

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら